人気ブログランキング | 話題のタグを見る

偏見

もしこの私が自分のことを表現するならその証言は真実です。イエスは自分の場合は複数の承認を必要としない何故なのかなび達が事故証言を否定してる2人3人の承認が必要だと思うさの立方に書いてあると主張しました。がなぜそうなのかと言うと人間は偏って見るんです。偏見を持ってさばいてしまうんです。だからその誤った裁きを回避するために承認が必要なんです。じゃあかりんに完璧に偏見なし偏った見方なしに正しく判断できる人が出た場合はそれは承認は必要ではないんです。でその完璧な人というのは紙以外にはおられないですよ。 YES の場合は偏った見方返金はありません。つまりイエスは完璧な自己認識を持っていたと言われました。私を私がどこから来たか知ってるって言えすんはどっからきました。
by jor61qlcc7s | 2018-12-03 15:24 | 偏見

レオグラシャラボラスです。


by jor61qlcc7s